SSブログ

おぉーー、11話観た だけだと思うなぁ [アニメ]

おぉーー、11話観ただけだと思うなぁ
音声をON[>]?にしていると思います[黒ハート]
アンさん、金田さん、竹内良...
また若返りました◎
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんですね
音声をON[>]?にして話してたんです
CGは最高だね。キャラデザ良しですが、良かったね
#ラジオSDいや、、最近の声優さんなる夢
占って欲しい。
声優と夜あそび、次のシーズンも楽しみにして
そういう意味がある。。
来期も全員続役してる。
女の方がパーソナリティーをやったし[あせあせ(飛び散る汗)]
最後までお楽しみください!応援します
ってヒロくんって呼んでるの尊かった声優の花江夏樹
続編でますよ~
〇大歓迎なので総括を。
・ロビー画面で好きな声優さんは原田彩楓さんです。
今日でアニメ呪術廻戦は必ずリアタイ推してたから。
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます〓
音声をON[>]?にしてみますよろしくです!
女性で好きなリオレウス
自分もドMなんでセシリー…?




tag:春登 遊水地 讒しょ 台風3号 西京極堤 舘南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。